2023-02-25(Sat)〜2023-02-26(Sun) 10:00~17:00(水曜定休)
603人が興味を持っています 株式会社プラスワン




松山市保免西にて完成見学会を実施します!!
30坪のお家にやりたいことがギュッとつまったお家となっております!!
お施主様のこだわりがたくさんつまったお家の見どころを下記にてご紹介しています♪
この機会にぜひお家づくりのヒントを探しに来てください!
ご来場お待ちしております(^^)
【見学会情報】
■土 地
土地/40.11坪 建物/30.67坪
■駐車場
近くにお借りしております。詳細地図をご参照ください。
【見どころポイント】
一生に一度のお家を建てるならこだわりをいっぱい取り入れたい!!
けれど・・・金利や物価上昇に伴いお家のお値段も上がってきている・・・。
でも、やっぱりお気に入りのお家で家族みんなで過ごしたい!!
ということで・・・30坪のコンパクトなお家にたくさんのやりたいことをギュッとつめこみました!!
そんな見どころ満載のお家の一部をご紹介します↓↓
※掲載の写真は過去の施工例写真を使用していますので、イメージとなります。
①玄関横にシューズインクローゼット
②帰ってすぐの手洗い動線
③お気に入りの造作洗面化粧台
④キッチン横にママの家事コーナー
⑤スイッチは男前トグルスイッチ
<その他>
・60㎝角の大きな玄関タイル
・ガス乾燥機 / スロップシンクのあるランドリールーム
・キッチン横の水廻りでラクラク家事動線
・食器も家電も隠せるキッチン収納
・憧れの造作ダイニングテーブル
・アイアン手摺りのリビング階段
・納戸兼用大型リビング収納
・家族みんなのファミクロ&お布団収納
・室内洗濯物干し出来る寝室
・パパこだわりの書斎コーナー
・造作勉強机のある子供部屋×2
・あると便利な2階造作洗面台
・リビングから続く縁側風ウッドデッキ
・片流れ屋根のシャープな外観フォルム
他にも見どころありますので、ぜひ見に来てみてください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ご来場される皆様へ】
■新型コロナウイルス感染予防として、完全御予約制にて1時間2組様限定でご案内させて頂きます。
■ご来場される際は、マスク着用をお願い致します。
■手指消毒用のスプレーをご用意しておりますので、お家に入る前に手指消毒をよろしくお願いいたします。
■スタッフのマスク着用、消毒、見学会場の除菌を徹底しております。
■発熱や咳など、体調の優れない方はご無理なさらず、ご来場をお控えください。
何卒、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。
このイベントは終了しています
自然と人が集まり、 楽しい会話が家中に響きあう家。
暮らしを楽しむ遊び心がいっぱい!ウッドデッキやハンモックのある家
細部にまでこだわった木とアイアンが生きる家
おしゃれで開放感のある吹抜けと外からの視線を遮る中庭のある家
明るさと心地よさをもたらす吹抜けのある家
子育て中もお洒落に暮らすため、動線と収納にこだわった家
スマートでシンプル、多くの収納を設えたスタイリッシュな家
平屋みたいなちょっと小さな三角屋根の家
1階と2階を二つの階段でつなぐスキップフロアのある家
暮らしを嗜む大人の平屋