2023-02-04(Sat)〜2023-02-10(Fri) 10:00~18:00(水曜定休)
571人が興味を持っています 株式会社プラスワン




2023年1月28日(土) 9:25~
南海放送『おうちラボ』にて紹介していただきます!
松山市馬木町にてモデルハウスの見学会を開催中!!
いつでも見れます!!
設計士が直接ご案内させていただきます!
お気軽にお問合せください(^^)
【見学会情報】
■土地情報
土地 / 53.23坪 建物 / 34.73坪
■駐車場
モデルハウス南側分譲地
※平日もご案内可能ですので、お問い合わせにてご確認ください。(定休日:水曜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ご来場される皆様へ】
■新型コロナウイルス感染予防として、完全御予約制にて1時間2組様でご案内させて頂きます。
■ご来場される際は、マスク着用をお願いいたします。
■手指消毒用のスプレーをご用意しておりますので、お家に入る前に手指消毒をよろしくお願いいたします。
■スタッフのマスク着用、消毒、見学会場の除菌を徹底しております。
■発熱や咳など、体調の優れない方はご無理なさらず、ご来場をお控えください。
何卒、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。
このイベントは終了しています
自然と人が集まり、 楽しい会話が家中に響きあう家。
暮らしを楽しむ遊び心がいっぱい!ウッドデッキやハンモックのある家
細部にまでこだわった木とアイアンが生きる家
おしゃれで開放感のある吹抜けと外からの視線を遮る中庭のある家
明るさと心地よさをもたらす吹抜けのある家
子育て中もお洒落に暮らすため、動線と収納にこだわった家
スマートでシンプル、多くの収納を設えたスタイリッシュな家
平屋みたいなちょっと小さな三角屋根の家
1階と2階を二つの階段でつなぐスキップフロアのある家
暮らしを嗜む大人の平屋